この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ダイエット】カロリー計算不要!ストレスフリーの食事制限【便秘解消】

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
【ダイエット】カロリー計算不要!ストレスフリーの食事制限【便秘解消】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆祝!ご購入件数10名様突破☆ ☆祝!出品者ランク「ポピュラー」取得!☆ カロリー、GI値、血糖値、食事制限、基礎代謝・・・ いちいち毎食計算したくない!けど痩せたい! 夜の飲み会は付き合いで飲まなきゃいけないし、 毎日カロリーオーバーでやる気が無くなっていく! 毎日3食きちんと食べているのに痩せられない! そんなダイエッターの皆様。 3,4日出ないのが普通! 便秘体操、腸もみではビクともしない。 毎日お腹が張って気持ち悪い。 下剤を飲んでもお腹が痛くなるだけ。 辛い便秘でお悩みの皆様。 論文や書籍を読み漁ってたどり着いたこの方法 ぜひ一度お試し下さい。 健康科学に基づいた”体のリズム”を知って 簡単な食事制限をするだけで、 その悩みを解決できるかも♪ 1年で63kg→55kgに体重が落ち、 毎朝お通じがくるようになった「食べ方」の秘訣、 PDFにまとめてお送りします♪ 1年で10キロ太ってしまい、健康科学の書籍や論文を読み漁って、この方法に出会いました。 あと5kg減量するために、今でもこの方法を毎日実践中です♪ 健康に美しく痩せるためのノウハウを必死で勉強した中から、簡単に実践できる方法を 皆さんにも知っていただければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

1.人によっては初めの数日間断食状態になることもあります。 2.食事制限が必要なダイエットです。 3.今現在、体重を”維持”している人が”減量”するための食事制限です。   (増加途中の人には効果を期待できません。) 4.おだやかな食事制限で、穏やかに減量します。 5.返金保障等は一切ございません。全て自己責任でお願い致します。 <有料オプションについて> 1.お送りするPDFを読んで分からない部分があった、などの小さな質問は、有料オプションではなく通常のやりとりの中で質問して下さい。 2.有料オプションは、自分の生活にどう取り入れたらいいかや、いまの生活習慣の中でのOK/NGのご相談など、個別で対応が必要な場合に申し込んでいただきます。 3.有料オプションの期限はそれぞれ異なりますが、翌日中までには必ず返信致します。 4.本気の人は是非申し込んで下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ひとつだけ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者