この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒しの❤エンジェルカードリーディング❤致します

天使からのメッセージ・日常にほっと一息入れたいあなたへ

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
癒しの❤エンジェルカードリーディング❤致します 天使からのメッセージ・日常にほっと一息入れたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

天使からあなたへのメッセージをお伝えします。 天使からのメッセージを受け取って元気になりたい方、 日常の中に何か心の変化を起こしたい方 そういう方に向いています。 56枚のカードから1枚お引きしますので、 ふっと思い立った数字を1つお知らせください。 個人情報は一切不要です。 受け取ったまま、お伝えいたします。 鑑定歴は10年を超えました。 「あなたは一人きりではない」 わたしが初めてエンジェルカードから受け取ったメッセージです。 天使からのメッセージが、あなたの助けになりますように。

購入にあたってのお願い

昼間は対面での活動をしておりますので、 メッセージをお送りするのは夜となります。 就寝前など、ゆったりとした時間にメッセージをお受け取り下さい。 ❤天使からのメッセージ❤のお渡しをもって、正式な回答とさせて頂きます。 以上を了解の上でご依頼下さい。 よろしければ、サンプルも参照下さいね。
価格
500

出品者プロフィール

RemΘ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者