この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これが今後一切なしの最後となります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで、ココならで何回か 私のコンサルの募集をしていましたが 本当に今回で最後の募集にしようと思います。 来年から新規事業をするため、忙しくなる為、今回3名限定のコンサル生の募集で最後にします。 3名以上募集があっても、四人目は絶対にとりません。 ただメッセージをくださった方、ビジネスに興味があるけど迷ってる方、全くビジネスについて知らない方 気軽にメッセージください。 教えれる範囲で教えます。 さらに特典としまして、今日から一週間以内にメッセージ下さった方には 今後関われる事がないであろう、私の唯一尊敬する方が行うビジネス情報も提供します。 本当にこれで最後です。 信じるか信じないか やるかやらないかは あなた次第です。 全てはあなた次第。 未来を作るのもあなた次第。 おまちしています(^^)

購入にあたってのお願い

よくメッセージを下さる方で なんでもかんでもわからない事を聞いて下さる方がいますが、コンサルを受けない方には教えれる範囲内でしか教えません。 もちろんコンサルは無料ではありません。 ですからここに記載しているのに、 コンサル料の話しになった途端 逃げるくらいなら、初めからメッセージしないで下さい。 本気でぶつかって来てくれる方にご迷惑です。 何もわからない方、大歓迎です。 1からしっかり教えます。 ビジネスうまくいかなかった方、大歓迎です。 どうして上手くいかなかったか、一緒に考えて、絶対突き抜けましょう。 投資に興味ある方大歓迎です。 投資で毎月安定した収入を得ている方を私の方から紹介します。