カテゴリから探す

エキスパート1

アドワーズの新規アカウントを開設代行します

Google AdWordsの初期設定〜運用開始までサポート

50,000

500ポイント(1%)獲得

by Bassey
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 30
    お届けまで(予定)

サービス内容

Google AdWordsの自社運用を目指す個人経営者様や企業様に、手軽にリスティング広告に取り組んでいただけるように、初期に必要な設定を全てサポートします。

アカウント開設から掲載開始まで、Web集客を始める準備を全て代行いたします。さらに、最大30日間のサポートを行い、広告運用の第一歩をお手伝いいたします。インターネットからの集客を強化したいけど、何から始めたらいいか分からない方は、お気軽にご相談ください。

※アカウント開設の段階で管理画面を共有いたします。
※実際にかかる広告費は別途Googleへのお支払いが必要です。
※アカウントの引き渡しにはGoogleアカウント(Gmailアドレス)が必要です。
※サイト側の設定にはFTPアカウント権限の共有が必要となります。
※掲載できない商材もございますので、購入の前にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

まずは広告掲載を行いたいホームページのURLをお伝えください。
ご要望や掲載可否を確認の上、サービスが提供可能かご連絡いたします。

【サービス提供の流れ】
・運用目的の共有
・分析ツールの導入
・アカウント開設
・キーワード選定
・広告原稿作成
・配信設定や掲載枠の調整
・アカウントの引き渡し

※購入から27日を経過した時点でトークルームのクローズを確認いたします。

一言PR

2017年1月にGoogle PartnersのAdWords認定資格を取得し、正規代理店資格を保有しております。
双方向で集客に向き合い、向上できる関係を作ることができれば幸いです。

よくある質問

そもそもGoogle AdWordsって何?
AdWordsはGoogleが提供する広告配信のシステムで、Googleの検索結果や提携しているウェブサイトに広告を出すことができます。掲載にかかる料金はご自身で決めた予算を先払いし、キーワードや掲載先サイトなどを指定して入札することで広告が表示され、クリックされた時点で課金される広告の仕組みとなるため、小さな予算から始めることができるのがメリットです。
自分でも運用できるの?
Googleアカウントとホームページをお持ちであれば誰でも利用することができます。しかし、簡単に始めることができると言っても、リスティング広告はただ入稿するだけでは効果を発揮しません。効果の高い原稿の選定や、広告グループの組み立て、配信の除外設定など、細かな調整を繰り返すことで成果につながる配信先に絞り込む必要があります。
広告費はどれくらいかかるの?
初回の広告費は3,000円程度の入金をおすすめします。アカウント引き渡し後は、ご自身の判断で予算を組み、掲載を継続することができます。費用はGoogleに先払いするので、超過してとんでもない請求がくるなんてことはありません。
1クリックあたりの料金は業種や取り扱う商材にもよりますが、50円程度から、キーワードによっては数百円〜数千円する場合もあります。
掲載にあたって必要な物や知識は?
PRを目的とする場合はホームページと広告原稿があれば広告を配信することはできますが、費用対効果を重視する場合は分析体制の構築のために、タグの設置などHTMLやサーバ管理の知識が必要になります。
運用を続けて行くには、広告原稿や掲載先の追加、入札単価の調整や掲載結果の確認などの作業が必要になります。
バナー画像に関しては、今回は初めての出品となるため、システムの都合上で有料オプションが追加できないため、気が向いたら無料で作ります(笑)最近の傾向としては文字入れをしていないイメージ画像とテキスト原稿の組み合わせの方が、様々な媒体に掲載枠が取れるので、無理に用意する必要はないかと思います。
広告を掲載して実際に儲かるの?
リスティング広告は非常にシビアで難しいものです。販売や来店、お問い合わせの増加など、ダイレクトマーケティングを目的とする場合は、いくら広告費をかけても効果が出ないこともあります。その理由としては、広告や配信の設定も原因として考えられますが、掲載するページの品質が低かったり、そもそも魅力のない商品だったり、様々な要因があります。
広告費をかけて人を呼び込み、継続的に改善を繰り返すことで、売れるページ作りのノウハウを開拓するくらいの気持ちを持っていると、初めは良いかも知れません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス