この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2022福袋。人気のヒーリングを詰め合わせします

新年にヒーリングで身も心もスッキリして幸運を引き寄せる。

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
2022福袋。人気のヒーリングを詰め合わせします 新年にヒーリングで身も心もスッキリして幸運を引き寄せる。 イメージ1
2022福袋。人気のヒーリングを詰め合わせします 新年にヒーリングで身も心もスッキリして幸運を引き寄せる。 イメージ2

サービス内容

♦このサービスは2022/1/21、21時までの販売です。 13000円~15000円相当の内容となります。 ============== こちらはわたしのヒーリングの人気のメニューと 高額メニューをパックし、 広く願望に対応するお得なヒーリングの福袋企画です。 24柱以上(神、天使、精霊)と繋がるヒーラーkanaeだからできる、 他ではなかなか提供できる方はいない内容となっているかと思います。 価値ある特別な福袋です。 ✭ヒーリングとお悩みに対する簡単なアドバイスをさせていただきます。 詳細 ①~④まではセットで、⑤~⑧はいずれかおひとつ選択。 ②が不要な場合は、天使の癒しのプチ手当メニューに差し替えます。 ①浄化ヒーリング(500円) 古くなったエネルギーの詰まり、残骸を浄化します。 ②インフルエンサーヒーリング(500円) 自己を奮い立たせ、オーラをまとい自信をつけて注目される人物に。 ③枳尼天さまの強力金運ヒーリング(6000円) 織田信長や徳川家康が天下統一のために信仰した神の開運出世、商売繁盛。 ④あなたを制限しているものを外します(4000円) 他人軸や他者からのネガティブエネルギーなどを取り除きます。 それにより、自身の願望を叶える力が強力に発動します。 以下はおひとつ選択。 ⑤愛と美のオーラをまとうヒーリングをします(2000円) 恋愛モテオーラや美容的変化を起こします。 ⑥キューピットの縁結び(2000円) 想い人とのご縁をつなぎます。 分かる範囲でお相手のお名前と住所(番地不要)をお知らせください。 ⑦七福神の丸ごと開運ヒーリング(3000円相当) あらゆるご利益に対応。 とくに願い事があればお2つまでお知らせください。 ⑧現実創造の力を授けます(4000円相当) ホルス神とレイキエネルギーのサポートで、障害をはねのけて 目標の成功へと導きます。 キーワードは、成功、勝利 ・真実を見抜く力 ・ 生命力 ・知恵 ・勇気、強さ == お願い == お申し込み多数の場合には全てのヒーリングが終わるまで長くお待たせする場合があります。 順に対応していきますので、ゆっくりお待ちいただけたら幸いです。 *医療行為ではありません。 *ギャンブルや投資、試験結果などについてのアドバイスは不可。

購入にあたってのお願い

購入後、こちらからの返答を待たずに、 以下からご希望の内容を『 番号 』でお選びいただき、もれなくご連絡ください。 詳細 ①~④までは基本セットで、⑤~⑧はいずれかおひとつ選択。 ◆②が不要な場合は、天使の癒しに差し替えます。 ①浄化ヒーリング ②インフルエンサーヒーリング ③ダーキニー(お稲荷様)の強力金運ヒーリング ④あなたを制限しているものを外します >②差し替え希望あれば記入 以下、番号おひとつ選択 ⑤愛と美のオーラをまとうヒーリングをします(3000円) 恋愛モテオーラや美容的変化を起こします。 女性性を強化。恋愛のサポート。天使のサポート。 ⑥キューピットの縁結び(2000円) 分かる範囲でお相手のお名前と住所(番地不要)をお知らせください。 ⑦七福神による全体運ヒーリング(未発売、3000円相当) 開運、商売繁盛、学力向上、技芸上達、ほか各種のご利益。 ⑧現実創造の力を授けます(4000円) ホルス神とレイキエネルギーのサポートで、障害をはねのけて 目標の成功へと導きます。
価格
11,000

出品者プロフィール

叶kanae断捨離整えヒーラー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常通り