この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

つきふたつが紫微斗数で占います

持って生まれたものを最大限に生かして自分史上最高の人生を!

評価
販売実績
329
残り
1枠 / お願い中:0
つきふたつが紫微斗数で占います 持って生まれたものを最大限に生かして自分史上最高の人生を! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらご希望の方はDMいただけたら あけさせていただきますね☺︎ 自分の人生をどうやって生きるのが最善か、という事に焦点を当てて鑑定します。 私たちは他人がどんなに羨ましくてもその人にはなれませんよね? 皆様持って生まれたものが違いますますから人生の課題も人それぞれ。 ならば自分が持って生まれたものを最大限に生かして人生生きてみませんか? 以下に納得してくださる方だけ鑑定を受け付けますね^^ ●カルマや使命などは私の鑑定ではお伝えしていません。 特別な使命がある人はほとんどいませんし そういうことを知りたいという人ほど占いに過度な期待をしてると感じたからです。 ●今後の人生の流れを事細かにお伝えはしません 人生は自分で切り開いていくものだからです。 占いなんかに人生引っ張られてほしくないからです。 人の人生はロジック通りにはいきません。 ●当て物として占いません 欽天四化は良く当たるという鑑定士が多いですがそれって占い師のただのエゴです 人生より良く生きるためのツールとしてこの術を使います ●死期・意外はみません 亡くなった方の命盤をブログにあげて解説してる鑑定士がいますがそれってただの結果論です。後からなら何とでも言えるのです これは占いでもなんでもないと私は考えます。

購入にあたってのお願い

◉鑑定結果はご依頼頂いた日から10日後を目安にご連絡します。例:1/8にご依頼→1/18に鑑定結果ご送付 ★つきふたつからのお願い★ ※サービス内容をよくお読みください ・日本で生まれた方が対象 ・生まれた時間は必須 ・ご購入後、24時間以内に必須事項をご連絡ください ①生年月日(西暦) ②生まれた時間 ※必須 ③生まれた場所(◯県◯市) ④性別 ⑤双子の方は教えてください ⑥ご結婚、離婚の有無、お子さんの有無、家族構成 ⑦お聞きになりたいことを一つ ⑧鑑定結果に対して3回までご質問可能
価格
8,000

出品者プロフィール

つきふたつ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 513 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者