イベント運営に必要な広報の基本をアドバイス致します

イベントの広報うまくいかない‥と思ってる、主催者の方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イベント運営に必要な広報の基本をアドバイス致します イベントの広報うまくいかない‥と思ってる、主催者の方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は、キャラクター作家をしています、たぬQ工房です。 作家として数々のイベントに参加をしています。(手づくり市/企画展/地域のお祭りなど) そして自身も大阪でアートのイベント運営に現在も深く携わっています。 どんな広報をしたらいいのか? イベント中にはどんな事をしたらいいのか? イベント終わったあと、どうすればいいのか? 自身が運営する個人事業のマーケティングのノウハウを利用したお客心理に基づいた イベントの広報の仕方、当日のお客様への対応などできる限りアドバイス致します。 イベントにも種類がございます、まずは何のイベントをするかご明記下さい。 イベントの内容でアドバイス内容が変わります、よろしくお願いします。 イベントを続けるためには内容も大事ですが、広報が一番大事ですよ! 人が来なければ、そして人が定着しなければ!どんだけ頑張っても意味がありません!

購入にあたってのお願い

このサービス内では、イベントをする上での基本を教えるだけですので 実践するのは運営様になります。 長く続くイベントになるように、運営の皆さん!広報力を身につけましょう!
価格
2,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者