この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話 お聴きします

*秘密厳守*トークルームでお話しましょう

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話 お聴きします *秘密厳守*トークルームでお話しましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*秘密厳守* トークルームでお話をお聴きします。 学校や会社でのできごと、人間関係や仕事の悩み、もやもやしていること、 もちろんよかったこと、嬉しかったことも気軽にお話しましょう! 言葉にして人に伝えてみることで、自分の気持ちや考えが整理されたり、 心がスッキリしますよ♪ 何を話していいかわからないけど、 何かを話したい、何となくさびしい、人恋しいという方も お気軽にどうぞ! 5往復のやりとりとさせていただきます。 ・気軽な話し相手が欲しい ・もやもやしていることを吐き出したい ・気分が落ち込んでいる etc ご覧いただきありがとうございます。 いつも一期一会のご縁を大切にしていきたいです。 貴重な時間を共有できることに感謝します。 カウンセラーなので聴くことはプロですが、 ここでは堅苦しくならず、お互い気軽にお話できればと思います。

購入にあたってのお願い

まずはじめに *あなたのお名前(ニックネーム) *年齢(◯歳代) *性別 *お話したいこと をお知らせください。 こちらからの返信で1往復とカウントします。 【その他】 ・ココナラルールに則り、やり取りさせていただきます。 ・公序良俗に反するようなお話や、アダルト系は受けておりません。 ・お返事は、すぐにお返しできないこともありますのでご了承ください。 ・7日以内に返信いただけない場合は、その時点でクローズ(終了)とさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

Sakura2017
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者