この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い★キラキラ自分磨き★

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い★キラキラ自分磨き★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

恋の行方、相性、今後の仕事、全体運などを占わせていただきます(^^) 現れたカードから自分の気持ちや深層心理に気付き、そして受け入れて 日々を素敵に変えていきましょう! 人生は一度きりです。 辛い日が何日も続いたらもったいない! 自分を変えたい、日々を素敵にしたい!と願う方に 幸せは必ず訪れるものだと信じています(^^) 一緒に素敵ライフを目指しましょう! 私も色々悩むことがあります。そんな時、タロットカードからとてもよいアドバイスをもらえるので、多くの悩める方のお手伝いを少しでもしたく出品しています。

購入にあたってのお願い

ご依頼1件につき500円となります。 恋と仕事を見て欲しい!となった場合は、全体運でのご依頼がお得です。 (しかし全体運だと、恋と仕事、健康、家族等にかんする事項も占いますので、ひとつひとつの内容が薄くなります。どれかを重点的に占いたい場合は、それぞれの鑑定をオススメ致します。) ※また、生年月日を教えて頂きますとお客様の人生におけるカードを導き出せます。 ご希望の方はぜひご依頼時にお知らせください(^^)