この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おくりびと兼カウンセラーが、終活や宗教などの特殊な相談を承ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
おくりびと兼カウンセラーが、終活や宗教などの特殊な相談を承ります。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

どこに相談していいかわからない、 終活や宗教などの特殊な相談を 承ります。プロの葬祭業者とプロの カウンセラー、二つの観点から実用的かつ精神的なサービスを、メールでのやり取りにてご提供させて頂きます。 終活ってどんなものかわからない… 相談に行って勧誘とかされたくない… デリケートな悩みを聞いて欲しい… などなどまずはお気軽にメールで聞いてみませんか?他にはないサービスを 低価格にてご提供させて頂きます

購入にあたってのお願い

出来ること :終活(葬儀の形式やお骨の管理等)のご相談 :宗教や死生観についてのご相談 :日常の心のお悩みのご相談 出来ないこと :葬儀のお見積り :宗教者へのお礼の相場の返答 ✴︎上記二つは地域や業者によって 変動しますのでお答えは致しかねま す。予めご了承下さい。 一つの質問に対して返答させて頂いて 500円となります。 質問が漠然としている場合はこちらからいくつか要点をお聞きする場合も ございます。予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

buddha05
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者