この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPGシナリオつくります

初GMの方や普段とは違うシナリオをしたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
TRPGシナリオつくります 初GMの方や普段とは違うシナリオをしたい方にオススメ! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

クトゥルフ、シノビガミ、ダブルクロスなどを中心にシナリオを作ります。細かな指定から大まかな指定、初心者向けシナリオや上級者向けシナリオ、短いシナリオや長いシナリオまで、貴方の希望に沿ったシナリオを書きます。もしご不満のようでしたら再度シナリオを作り直します。 これまで作ったシナリオ ハーメルンの歌姫、神の豆、豊作の巫女、もう聞こえない、マーメイドクルーズ、蠱毒の器、スピード、無色の王冠、ロイヤルスイートルームの窓、裏切りの国のアリス、などなど 注意 無料お試しの場合は、実施時間4時間程度の物限定になります。

購入にあたってのお願い

作成したシナリオはアレンジの有無を問わず、商業利用は禁止とする。アレンジなしのシナリオの公開を控える。動画化やリプレイを公開する場合はシナリオ製作者を記載し、製作者に一声かけること。(許可はいらない) 現代日本以外の場合は必ず時代設定の資料を提示すること。 を守って欲しいです。また、無料の場合、評価を必ずしてください。