この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【5件まで!】メール受信の確認をいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【5件まで!】メール受信の確認をいたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

通信テストで第三者によるメール受信確認が必要な時はございませんでしょうか。 もし必要でありましたら、以下のフリーメールをご用意しておりますので、ご連絡をお願いいたします。 Yahoo!メール Exciteメール 本メールがテストに貢献できましたら幸いです。 できるかぎりお手伝いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①Yahoo!メール又はExciteメールのどちらかを選んでいただきます。 ②お選びしたメールにつき最大5件までの受信テストを承ります。 以上、よろしくお願いいたします。 【ご注意】 ■アダルト、違法行為、その他当方が問題あると判断した場合は申し訳ございませんが、お断りさせていただくことがございます。 ■本サービスご提供後3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがございます。 ■もしクローズ後に追加の質問がある場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ダイレクトメッセージにてお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

コンサル
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者