この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今すぐどうにかしたいドキドキ!!速攻で占います

恋愛・仕事・人間関係などの現在と、予想される未来を占います!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
今すぐどうにかしたいドキドキ!!速攻で占います 恋愛・仕事・人間関係などの現在と、予想される未来を占います! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『今すぐ答えが欲しい!』『心のモヤモヤを今すぐ解消したい!』と思う時が、どなたにもありますよね! そんな、心が押しつぶされそうなお悩みに対し、やり取り開始から最短で1時間・長くて24時間以内にご回答を送らせていただきます。 鑑定結果をご自分の気持ちを整理するきっかけにしてみてください♡ 皆様の『お助けマン☆』として、気楽にご相談くださいね( *´艸`) タロット(3~5枚)からのメッセージ(現在の状況または気持ち・予想される結果・タロットからのアドバイス)をそのままお伝えします。 ※ 状況や気持ちなどを、もっと詳しく占ってほしい場合は、オプションより再度お申し込みください。(こちらは返信に2~3日いただきます) あなたの『お助けマン☆』として、いつでもすぐに相談できる心の支えになれたら嬉しいです♡ どんな小さな悩みでも、あなたにとっては大きな悩みだと思います。 一刻も早く結果を受け取り、心の重荷を下ろすお手伝いができるようにがんばります!(^^)!

購入にあたってのお願い

※ お名前(ひらがなでフルネーム)・生年月日(西暦から)をお書きください。 ※ お悩みを具体的に、占ってほしいことをわかりやすくお書きください。  「彼から最近連絡が来ません。彼の私に対する気持ちはどうですか?」  「職場の人間関係がうまくいきません。今後の流れを教えてください」  「不倫恋愛です。この先彼とはどうなりますか?」など。 ※ ご自分の状況を隠してのご相談はおやめください。 (鑑定結果後の報告を受けましても、改めてタロットを切りなおすことはいたしません。また、そのことに対するお返事はいたしかねます。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

杏虹(アンジュ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者