この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

湿気やイタミでくねってしまう髪をまっすぐする方法。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
湿気やイタミでくねってしまう髪をまっすぐする方法。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カラーやパーマのし過ぎで、髪の艶がなくなってしまったり、まっすぐならなかったり、そんなお悩みを解決します!! これを行うと、髪の毛がしまって天使の輪が出来ます! ・どこでも売っている100円で買える道具を使います。 ・いつも行っている動作を100円の道具に変えるだけです。 ・わりとすぐ効果が出やすいです! ※個人差があります。 ※髪質や傷み具合で効果が出ない場合もあります。 ※改善までに時間がかかる場合もあります。 友人に勧めると私の周りではみんな効果が出ました! 傷みすぎてると、やはり効果があまりないみたいです。 が、続けることによって改善がみられました。 毎日髪をセットしなければならなかった、キャバ嬢、銀座ホステス時代の美容に力を注いでた時の経験です!

購入にあたってのお願い

※個人差があります。 ※髪質や傷み具合で効果が出ない場合もあります。 ※改善までに時間がかかる場合もあります。 それを踏まえたうえで、ご購入ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

esinec
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者