この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力的に会話を盛り上がる方法をお教えいたします

いつでも自分らしく魅力たっぷりの会話技術を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魅力的に会話を盛り上がる方法をお教えいたします いつでも自分らしく魅力たっぷりの会話技術を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「もっと自分らしく人と話したい…」 「自分の会話に自信を持ちたい 」 「どんな人とでも 話せるスキルを身につけて 人間関係を広げたい」 生きていく中で不可欠な"会話能力" ほんの少しの 心遣いで 周囲に与える印象は全く異なります。もっともっとあなたを自由に表現する 会話の方法があります。一人ひとり、会話のテイストは違うので どのようにしたら さらに魅力的になるのか一緒に考えます。 ビジネスや恋愛、すべての人間関係で応用できます。 人見知りな女子大生の山田が ひょんなことをきっかけに高級クラブに入店いたしました。 最初は人と話すことが不安で泣くこともありました。 しかし 実践を繰り返すうちに オーナーママを始め お客様からも認めてもらえる "どんな人とも打ち解けられるホステス"に成長いたしました。

購入にあたってのお願い

どんな人間関係で どういったことで 会話の中で迷いや不安があるのか できれば詳細をお教えいただけますと幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

山田 南
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者