この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

銀行員がお得な投資法教えます

運用を行ったことがない人にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客様の状況に応じて、月々1000円程度の投資から教えます! 主に扱う情報 ・積立投資のメリット、デメリット ・積立投資のオススメ商品 ・保険商品を使った節税方法 (4%以上の利回りが可能) ・ふるさと納税による節税方法 (2万円以上の品物が無料で) ・投資信託や株式についての取引方法 ・IPO投資法(元金100万円で年間50万円の実績あり) 全て合法的な物で、自分で調べてもわかる者だと思いますが 自分で調べるのが面倒な方、具体的な方法が知りたい方は連絡ください。 投資に関して知ってる人が少なすぎると感じています。 学校でもこのような事は教えられないので、チャンスがありません。 自分で独学するのは負担が生じるので、少しでも負担を軽くできればと思い出品します。

購入にあたってのお願い

投資に関しては必ず儲かるものはありません。 必ず自己責任で行なってください。 損失を被っても責任は負い兼ねます。 ふるさと納税、保険商品は規定通りにすれば元本保証はあります。 IPO、株式投資、投資信託は元本保証はありません。