この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運UPなら満月 +月占いします

金運UP満月に祈りを捧げます 10日間

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
金運UPなら満月 +月占いします 金運UP満月に祈りを捧げます 10日間 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

月と金運は、切っても切れない関係です。 月に祈りを捧げ、皆様の金運UPをお祈りしたと思います。 王様も領主様も満月に金運を祈ることで、金銀・畑・奴隷・穀物を得たとされます。 21時までにお申込ください。 私はシングルマザーのため、家事・育児の関係で、見逃す可能性あります。 ご了承ください!(その場合は返金) 月占・月齢カウンセリング付 満月と金運は関係性が高いです。 ①シングルマザーで子供二人を抱えてますので、ご理解して貰えると嬉しいです。 ②また、独特な文章ですので、ご理解ください。 古代の月占いを翻訳して、自分の独自の見解・月周りの計算 霊視込みで、鑑定文を書いております。

購入にあたってのお願い

あなた様の氏名(下のお名前) 生年月日(西暦)  性別 ①シングルマザーで子供二人を抱えてますので、ご理解して貰えると嬉しいです。 ②また、独特な文章ですので、ご理解ください。 古代の月占いを翻訳して、自分の独自の見解・月周りの計算 霊視込みで、鑑定文を書いております。
価格
500

出品者プロフィール

梅津美月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者