この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの愚痴、弱音、泣き言聞きます

お話聞きます。あなたを否定せず受け止めます。ノロケもOK

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの愚痴、弱音、泣き言聞きます お話聞きます。あなたを否定せず受け止めます。ノロケもOK イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

一人暮らしでなかなか話を聞いてもらえるタイミングがない。 ポジティブシンキング☆な風潮が強すぎて愚痴る場所がない。 仕事で疲れちゃったけど、飲み会に行く時間もお金もない。 そもそも愚痴を言える空気じゃない。 育児で疲れたけど、弱音を吐いたら「子どものために云々」の反応。 お説教なんて聞きたくないのに。 昔なら、バーや小料理屋のママがそんな話を受け止めてくれてたのでしょう。 または友達やご近所さんとお茶をして、発散できてたのかもしれません。 でも現代は発散する場所や時間、チャンスが減ってしまってます。 私はプロとして占い師を12年ほどしています。 その中で感じたのが、「話せる場所がない」と感じてる人が多かったこと。 ただただ聞いて欲しかった、それだけの人もかなり多いです。 「話を聞く」プロでもある占い師が、ガッツリあなたのお話を聞きます。 親友に話す感覚でどうぞ。 プロ占い師歴12年。占いよりも愚痴や弱音を聞いて欲しい! というご要望が意外と多いことに気づき開始しました。 占い師=上から目線でお説教、というキャラばかりではないことを知っていただけたらなと思います。

購入にあたってのお願い

占い師ですが、こちらのメニューでは占いはしません。 (占いメニューも別にご用意しております、占いが必要でしたらそちらのメニューをご利用ください) あなたの話を、否定しません。受け止めます。 ただ、場合によっては少しだけ、 「こう考えるのはどうかな?」と視点の切り口を変えたり、 「こうしたらちょっと楽になるかも?」とちいさなアドバイスがあるかもしれません。 その点はご了承くださると、助かります。 愚痴も弱音もないけど、とりあえず占い師と話してみたい、そんなあなたもどうぞ。 2度目くらいのメッセージで、「解答」という形にします。トークルームがクローズするまではどんどんメッセージを送ってくださいね。 少しでも心の重荷が減りますように。
価格
500

出品者プロフィール

むくの屋(占い)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日月水金の10時から13時。 気まぐれに土日祝も活動している時があります。