【イラスト】○○風になんでも描きます!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
【イラスト】○○風になんでも描きます! イメージ1
【イラスト】○○風になんでも描きます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

さまざまな画風でイラストを描きます! 例 ・北斗の拳風に犬を描いて欲しい! ・少女漫画風に似顔絵を描いて欲しい! 参考資料として画像をいただければ、どんな作品の画風でも大丈夫です。 ※ご本人以外の方の似顔絵はトラブル防止のため、許可をとるようにしてください。 ※作品を「自分が描いた」と偽ることは禁止しております。 ※500円でお一人をお描きします。複数描く場合は、500×人数分のおひねりを頂戴しております。 ※簡単な背景は無料ですが、複雑なものですと+500円いただきます。 ※完成まで特にこちらのラフを見せることはありません。 (購入者の方にわかるようにラフを作るのはひとつの作品を仕上げるのと同じくらい手間がかかってしまうため) ※たてこむことが多いので大変申し訳ありませんが、気長に待ってください。 締め切り厳守のご依頼をされたいかたは、オプションのご購入をご検討くださいませ。 模写の特訓に!

購入にあたってのお願い

・似顔絵の場合はお写真をお願いします。 ・参考資料になる画風を送付してください。 ・サイズはA4程度です。 ・カラーはWeb用(RGB)か印刷用(CMYK)か選べます。 ・できるだけ使用用途をお知らせください。 ・締め切り厳守の案件は事前にオプションご購入後、締め切りを教えてください。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

のみやんた工房
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 413 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は対応ができないことがございます。