この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心身の不調和を改善。波動・エネルギー調整します

原因が不明な身体の不調和、もやもやしている時にお勧めです

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
心身の不調和を改善。波動・エネルギー調整します 原因が不明な身体の不調和、もやもやしている時にお勧めです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

エネルギーはあらゆる時空・空間を超えます。 ですので、地理的要因にとらわれずにいつでも、どこでもお受け取りいただける特性があります。 あなたの好きな時間に、好きな場所にて、いつでもお受け取りいただけます。 今回、わたくしが扱うエネルギーは、特定の神仏・思想をもったものではなく、 あなたが本来宿している生命エネルギーを活性化するものです。 ですので、あらゆる症状・状態・思考の方にも有用です。 基本的に、こちらのサービスは、施術を行うのみで気楽にシンプルにお受けいただけることを重視しております。 また、ご希望のある方には、必要な助言もいたしますので、 助言が欲しい方はアドバイスもよろしくと一言添えてくださいませ。 いつでも、どこでも、お好きな時にお受けいただけます。 そして、何度でもお受け取りいただけます。 無限・創造のエネルギーヒーリングです。

購入にあたってのお願い

身体については、身体の声を尊重してあげることが大切です。 ですので、特に気になる点などございましたら、お伝えください。 なんとなく自分の中で気にかかっていること、そのことをお伝えください。 たどたどしい文章でも歓迎です。 余分な負荷をおかけしないために、ああだこうだと言わないサービスにしています。 助言が必要な方は、アドバイスくださいと一言添えてください。