この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneだけでHPを作成する方法をお教えします

パソコンが無くても無料でホームページが作れます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
iPhoneだけでHPを作成する方法をお教えします パソコンが無くても無料でホームページが作れます。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

購入にあたってのお願い 初めにサンプルサイトを御覧下さい。このレベルのサイトをiPhoneだけで作成する為のサポートです。 少々多忙につき、長い目でお付き合いできる購入者様限定とさせて頂きます。 サンプルサイトは自己満ですが、このレベルのサイトを作成してみたい方への出品となります。 上級者の方の冷やかし等はご遠慮願います。 ※急に連絡が取れない・こちらの質問に答えないなどの場合にはキャンセル処理をさせていただく場合があります。 ※ご購入からは3日間でクローズ致しますが、LINE等でしっかりサポートさせて頂きます。 当方はcoconala初心者です。 私でも、何かできないかと試験的な出品になります。 療養中の為、比較的時間はあります。 質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。 なるべく急いで精一杯の回答をしたいと思います。

購入にあたってのお願い

はじめにhttps://spirit.smapy.shop/【iphoneだけでHP作成】をご覧になって下さい。サイトにザックリとした情報は公開してあります。参考にして下さいね。 当方はiPhoneだけしか持っていないので、パソコンなどでの画面を確認していません。なので、パソコン画面に関してのサポートは対象外と致します。 以前にHP作成アプリを幾つか試しましたが、納得ができずにいました。 そこで、FTPアプリを使って無料サーバーを借りて、独学でサイトを作成してみました。 自己満サイトですが、このレベルのサイトを作成してみたい方への出品となります。 上級者の方の冷やかし等はご遠慮願います。 また、最低限でもコミュニケーションがとれるかたに限定させて頂きます。
価格
20,000

出品者プロフィール

usiwaka JUN
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者