この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫との快適な暮らし方をご提案します

猫が幸せに暮らすための環境つくりのアドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
猫との快適な暮らし方をご提案します 猫が幸せに暮らすための環境つくりのアドバイスをします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

共生している猫の、生活空間が 最適になるように アドバイスをお伝えします。 大切な家族の一員である猫の人生を 豊かで幸せなものにするためのサービスです。 必要に応じて、霊視もしながら いま必要なことを探ります。 猫との暮らしで相談されたいことが ありましたら そちらもお伺いします。 ●はじめに● ・ご依頼者様のフルネーム、お住まいの県、猫のお写真、お名前、年齢、性別と、 ご相談内容や状況のご説明を できる範囲で詳しくお伝えください。 ・霊視は お心を開かれていると、必要なことが映像となって見えてきます。 ・お心を開かれないとき何も見えてきません。

購入にあたってのお願い

はじめに、 ご相談者様のフルネーム、お住まいの県 猫のお写真、名前、年齢、性別をお伝えください。 ご相談内容と状況のご説明を できる範囲で詳しくお伝えください。 ・お心を開かれますと、必要なものが 映像となって見えてきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

朝子ー8
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
7:30〜19:00くらいの時間帯で不定期。 待機時間外はダイレクトメールから打診ください。 タイミングが合えば時間外も可能です。