この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[囲碁入門者向け!]対局の疑問を解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[囲碁入門者向け!]対局の疑問を解決します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

囲碁対局での疑問を解決!【囲碁棋譜添削】 あなたが打った対局で疑問に思った箇所を3つまで添削します。 必要であれば変化図も添えます。 添削の質 棋力は4〜5段程度ですが、囲碁の指導経験などはございません。 従って、プロ棋士やインストラクターの方のように全ての疑問に的確に答えられる保証はありません。チケット価格が最低価格なのもそれが理由です。 逆に、私が答えられる範囲内で出来る限り丁寧に、またお客様が納得のいくまでメッセージのやりとりで該当箇所の質問に答えさせていただきます。 対象のお客様 ・囲碁を始めたばかりの方 ・質の高い添削ではなく、アマ視点でのアドバイスが欲しい方 ・棋力30級〜初段くらいの方 囲碁の上達を手助けしたいと思い、始めました。 あなたの棋譜をできる限り添削し、成長の糧としてご活用いただけるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

用意するもの、必要な情報 ・あなたが打った対局の棋譜(全ての手順が書いてある棋譜画像) ・添削してほしい【一手】と、【疑問】(3つまで) ・あなたと、相手の棋力 購入後の流れ (1)購入後、私からお礼のメッセージを送信致します。 (2)その後、あなたから私に上記の【用意するもの、必要な情報】に書かれているものをメッセージでお送りください。 (3)メッセージをもとに、該当箇所を添削し、必要であれば変化図も添えます。 (4)あなたのメッセージを受信してから3日以内に、添削画像をお送りします。 (5)添削内容に対してさらに質問があれば3往復内でご返信させていただきます。