この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディング・お悩みお聞きします

選択肢に迷った時、新しい解決方法を見つけたい時におすすめ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロットリーディング・お悩みお聞きします 選択肢に迷った時、新しい解決方法を見つけたい時におすすめ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

どちらを選んだらいいか迷っている・どうすればいいのかアイディアが欲しい。そういう方のために、ご相談に合わせたシンプルなスプレッド(カードの並べ方・占法)を使って占います。 お悩みはひとつに絞ってご相談ください。 基本的に24時間以内に返信させて頂きます。 希望する方には、追加料金なしで遠隔ヒーリングをさせて頂きますので、お悩みと合わせて「ヒーリング希望」とお知らせください。(10分程度お受け取りに時間がかかります) 最初に頂いた依頼に関連したことで、新たにカードを引く場合、おひねりにて対応致します。(質問追加に1つにつき+1000円) そのため、お話を進めながら色々と他の相談もしていきたい、という方に向いています。 追加の質問等なくなり、最後の回答から24時間経過しましたら、トークルームをクローズするメッセージを送らせて頂きます。 ご相談者様に寄り添ったメッセージを心掛けています。 時には厳しい結果が出ることもありますが、隠れた問題への気付きも与えてくれるのがカードの良いところです。視点を変えながら、よりよい選択ができるように、心を込めてメッセージを送らせて頂きます。 鑑定歴は10年を超えました。 できるだけ相談者様に寄り添ったメッセージができるように、 心をこめて鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

性別必須、生年月日とお名前は任意でお知らせください。 人の生死、ギャンブルなど内容によっては占えないこともありますが まずはお気軽に相談ください。 恋愛のご相談の場合は、未婚・既婚もお書き添えください。 (鑑定出来ない内容、コミュニケーションが難しい、等はキャンセルとさせて頂きます。その場合、料金はかかりません) 昼間は対面での活動をしておりますので、 鑑定メッセージをお送りするのは夜となります。 就寝前など、ゆったりとした時間にメッセージをお受け取り下さい。 依頼時にヒーリング希望をされていなくて、後からやはり希望するという場合も、トークルームがクローズしてしまう前にご希望頂けましたら対応致します。 (先に評価コメントを入れると、その時点でクローズしてしまいますのでご注意!) ※ヒーリングの感じ方には個人差があります。 以上を了解の上でご依頼下さい。 よろしければ、サンプルも参照下さいね。
価格
2,000

出品者プロフィール

RemΘ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者