この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに、手を差し伸べてもいいですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに、手を差し伸べてもいいですか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

一人で抱え込んで、苦しんでいませんか? 誰か大切な人が、苦しんでいませんか? 私に、立ち上がるお手伝いをさせてください。 あなたの話を聞くだけでも構いません。 問題解決に向けてのアドバイスや対策もいたします。 必要でしたら、占いやお祓い・心理カウンセリングも可能です。 どんな些細なことでも必ず、お力になります。 頑張っていた力を抜いて、頼ってください。 私も長らく人生に悩んでいた時期があります。 懸命に乗り越え、今度は誰かの力になりたいと思いました。 前に進むお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

いただいたその後のお話: ・不登校だった女子中学生が再度学校に行き、 複数の友人を見つけ無事卒業 ・小学生の頃の初恋相手との恋が実る ・生まれて初めての恋人ができる ・うつ病等の精神病の改善 ・物事の見方が変わり生活が楽しくなった 等など ご注意頂きたいこと: 出来る限りの方法を考えますが、 解決することをお約束できるわけではありません。 ですが、持てる限りの全てを使いお力になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

yukihiroT
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者