サービスを探す

フォロワー6700のTwitterで情報拡散します

台湾情報発信SNSであなたの情報をPRします!

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
6,000

60ポイント(1%)獲得

サービス内容

当ツイッターアカウントは、日本語での日本人向け台湾観光情報発信アカウントです。

・この商品をPRしたい
・イベント情報をPRしたい
・自分のサイトをPRしたい
・語学学習情報をPRしたい
などのご希望のある方、
あなたが宣伝したいものを、当アカウントで、日本語で広告投稿します。


※こちらが不適切だと判断した広告内容は、受付不可。

購入にあたってのお願い

・投稿回数は、1回です。
・どのくらい効果があったかの報告はしません。

複数回投稿希望の方は、定価×投稿回数分を、おひねりとしてお支払いください。

一言PR

当アカウントのフォロワーは、全てアクティブユーザー。
フォロワーは買える時代です。
芸能人や有名企業でもないのに、何万人もフォロワーがいるアカウントは、フォロワーを買っている可能性が高いです。
その点、当アカウントはアクティブユーザーなので、きちんと投稿を見てくれます。

よくある質問

中国語でも投稿できますか?
投稿は可能です。
(別途料金が必要)
しかし、広告効果は全くと言っていいほどないと思います。

Twitterが流行っているのは日本だけで、台湾はじめ世界では流行っていません。
台湾のサイトやブログは、Facebookシェアボタンは付いているのに、Twitterシェアボタンが付いていない事も多いです。
そのくらい、台湾ではTwitterは流行っていません。

当Twitterアカウントのフォロワーには、台湾人もいますが、人数は少ないです。
その少数に向けて中国語で発信するよりも、台湾人に向けて発信したいなら、Facebookまたはインスタを使うほうが、広告効果があると思います。
どのくらい効果がありますか?
今まで何度か宣伝投稿をしてきましたが、台湾と関係のない投稿であれば、インプレッション数(その投稿が見られた数)は1,000を超えるか超えないか程度です。
多くて1,800くらいですね。
台湾と関係のある投稿であれば、インプレッション数5,000くらいある時もあります。

また、どのアカウントでも、「フォロワー全員がその投稿を見る」という事はないと思います。
たとえフォロワーが2万人いたとしても、その2万人全員がその投稿を見ている訳ではないので、2万フォロワーでもインプレッション数は数千くらいだと思います。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス