この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業から本業に!情報発信、コンサルのコツ教えます

1→100に収入を上げるための情報発信(副業→独立へ)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
副業から本業に!情報発信、コンサルのコツ教えます 1→100に収入を上げるための情報発信(副業→独立へ) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

副業で少し稼げるようになったけど、もっと稼ぎたい。。。 でも儲かるって聞くコンサルとかってどうやってやればいいのか?わからない。。。 そんな方に20人以上自分で集客、営業した流れのコツをお伝えします^^ 実際に具体的な集客方法や媒体、 営業のコツをPDFと動画を使ってお伝えします。 ちなみに私のコンサルティングスタートは物販ビジネスです。 まずは、Amazon輸出で10万円稼ぐ ↓ 情報発信をする ↓ 3ヶ月10万円のコンサルティングを行いながら Amazon輸出のみで月商200万円、月収40万円を超える。 という流れで少しずつビジネスを拡大して 今は少しづつですが、 投資やビジネスを パートナーに任すことに 力を注いでいます。 最後に スタートはアフィリエイトの人も投資系の人もやることは同じです! その絶対に押さえておくポイントだけお伝えします。 情報発信をマスターすると収入はリアルに10倍になります。 その資金をさらに物販やアフィリエイトに 回すと収入はどんどん増えていきますので 頑張っていきましょう!!

購入にあたってのお願い

もし内容を全て実践していただいた上で全く価値がなかったと いうことでしたら、返金させていただきます! 本当にお金を稼ぎたいと思う方のみご購入ください^^
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆったりライフコーチりょうた
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日関係なくトークルームに関しては24時間以内に対応させていただきます。