この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【本日で終了】縁結び・ネガティブの浄化

評価
販売実績
21
残り
20枠 / お願い中:0
【本日で終了】縁結び・ネガティブの浄化 イメージ1
【本日で終了】縁結び・ネガティブの浄化 イメージ2
【本日で終了】縁結び・ネガティブの浄化 イメージ3
お届け日数
10日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

縁結び・ネガティブの浄化 こちら2月末までの出品のため臨時で同じものを出品いたします。 現状かなり込み合っているため3月1日からの祈願となります。 ※お申し込みは2月29日までです。 詳細は縁結び・ネガティブの浄化のほうをご確認ください。 現状が厳しくても、それを打開するチャンスや可能性はたくさんあります。 それを見つけて、幸せになるためのお手伝いをぜひさせて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

◆日程調整 必ず日程調整をさせていただきます。ご都合のいい日の夜寝る前に祈願、浄化を行うためその日はゆっくりとお休みください。 ◆効果 すぐに効果が表れる方とそうでない方、個人差があるものです。 また効果が利いている間というのも人それぞれです。 その点のみご理解ください。 ◆お申し込み時に必要な情報 性別と生年月日、こちらの2つをお願いいたします。 お相手がいる方はお相手の生年月日もお願いいたします。 ◆私作成のブレスレット・サンキャッチャー・オルゴナイトをお持ちの方 祈願当日はできれば身に着ける、そばに置く等していただければと思います。 それらにもパワーを注がせていただきます。

有料オプション