この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の愚痴、お話聞かせて頂きます

・お話相手が欲しい方、悩みを話しても納得がいかない方 歓迎

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

色々ある人生、誰しも悩みや辛い出来事があるもの。家族、仕事、人間関係、金銭…言ってしまえば悩みが全くない人間などいないのです。そんな悩みをご家族やご友人に話してもあまり答えに納得がいかなかったり、たしなめられて否定されたり、思ったように解決しない事もあるでしょう。最悪聞いても貰えなかったり。私は、「何か悩みのある方」や、「誰かと雑談がしたい。でも相手がいない」と言う方のお手伝いをさせて頂く、この仕事を始めました。ほんの些細な事でも大丈夫ですので、お気軽にお聞かせ下さい。出来る限り、お力になりましょう。貴方の心を安心させる事が出来れば幸いです。どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m お悩み、愚痴、どうぞお聞かせ下さい♪

購入にあたってのお願い

・お話は、DMでお願いします! ・お客様とお話しさせて頂いた会話の内容は、他の方へお伝えしたり、SNS等にアップ・公開するのはご遠慮下さいますようお願いします。 ・万が一、お客様が満足頂けないような返答でも責任は負い兼ねます。その点についてはご容赦下さいませ。 ・犯罪、反社会的なものに関する内容、わいせつ、又は個人への誹謗中傷を助長する様な公共秩序に反するあろう相談、お話は固くご遠慮させて頂きます。 ・当方への個人情報や、値引き交渉は受け付けておりません。ご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ジャンドゥーヤ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者