この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語通訳 タオバオ店とのやり取りを仲介通訳いたします。

評価
-
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
中国語通訳 タオバオ店とのやり取りを仲介通訳いたします。 イメージ1
中国語通訳 タオバオ店とのやり取りを仲介通訳いたします。 イメージ2
中国語通訳 タオバオ店とのやり取りを仲介通訳いたします。 イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アジア最大のネットモール タオバオ 淘宝网 で購入されている方 必見! 中国のタオバオから購入する場合には、チャットで店舗側といろいろ交渉することが できます。 この商品を量産したい、安くならないか、次回納入はいつごろになるのか等々。 代行業者もたくさんありますが、細かな質問をひとつひとつタオバオ店舗に 確認してくれる代行業者は少ないのが実情です。 聞きたいことをリストアップしていただき、当方が代わって店舗に確認します。 そして、店舗からの回答を通訳し、ご報告させていただきます。 中国語が苦手な方も、タオバオ店舗に何でも聞ける!仕入れのイライラ解消を お手伝いさせていただきます!

購入にあたってのお願い

タオバオの店舗URLまたは、商品URLと聞きたいことの内容をご連絡ください。 私のほうから店舗に確認し、通訳、ご報告させていただきます。 当サービスは購入代行は含まれておりません。お問い合わせのお手伝いのみとなります。 代行業務はできませんので、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。 1店舗への問い合わせで500円となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

kei21
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者