この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即対応 お悩みを解決するためのヒントを探ります

「悩みの種はコレだったのか」→気付くことが解決への第一歩!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
即対応 お悩みを解決するためのヒントを探ります 「悩みの種はコレだったのか」→気付くことが解決への第一歩! イメージ1
即対応 お悩みを解決するためのヒントを探ります 「悩みの種はコレだったのか」→気付くことが解決への第一歩! イメージ2
即対応 お悩みを解決するためのヒントを探ります 「悩みの種はコレだったのか」→気付くことが解決への第一歩! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※画面の前でお待ちしています(^^)ノ※ 恋愛、仕事、日常の生活などでのお悩みに、 タロットカードで問題の核心を探ります。 ご相談に応じてスプレッドを選んでいます。 状況を詳しくお伺いしてからカードを引いてメッセージをお伝えしますね。 意外に 「モヤモヤしていたのは彼の気持ちが分からないからと思っていたけど…」 というような、ご自分でも気づいていないことがわかるかもしれませんよ? タロット占いに向いていない質問内容; ○場所や日時を特定するもの。 ○適性や適職。 ○探し物。 例えば「私はいつ頃結婚できそう?」という質問だと、 「いつ頃」をタロットカードで見ることは難しいです。 むしろ 「婚活に向けての心構えやアドバイスが欲しい」 という内容の方がお役に立てます。 ☆土日祝日のほか、  平日は18時~翌10時までの時間帯はネット不在となります。  ご依頼に即応できないことがあります。ご了承下さいませ。 以上、長い説明をお読み下さりありがとうございました。 タロットカードがあなたへ伝えようとしているメッセージを読み解いて お伝えしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お受けできない内容。 ○健康状態・生死に関わる内容。 ○法律など専門分野が限られている内容。 ○ギャンブルに関する内容。 ☆下記を参考にご依頼をトークルームに送信して下さい。 ※購入後24時間以内に頂けない場合はキャンセル扱いと致します。 ○ご質問は1件のみ。 ○簡単なプロフィールを。  →「女性、30代、独身、会社員」など。相手がいる場合はその方も同様に。 ○ご依頼に関する状況をご説明下さいますと、より深いリーディングができます。  カードを引く前に確認の問合せを当方からする場合もあります。  差し障りのない範囲で大丈夫ですから教えて下さい。 ○鑑定後のご質問などのやりとりは1往復のみ。  →占断内容についてのご質問については、  お問合せ←→当方から回答する、の1往復のみとさせて頂きます。 ○追加の質問は受け付けません。
価格
2,000

出品者プロフィール

玖ノ江摩樹(くのえまき)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者