この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お局へ の愚痴を聞きます

SNSでは身バレが危険で吐けない方、ココナラ安心です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お局へ の愚痴を聞きます SNSでは身バレが危険で吐けない方、ココナラ安心です! イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

「お局」の愚痴を聞きます! ★SNSで愚痴ると身バレちゃう(◎_◎;) ★明日も会社に行くのが憂鬱・・ 修羅場経験多数のあんちゃんがお悩みを聞きますよ。 ★とにかく聞いてくれるだけでいい ★テンション、ノリに合わせてやりとりしたい ★まじで攻略方法をアドバイスして欲しい ご希望に沿ったトークをいたします。 ☆サービス提供方法  トークルームで2往復までのやりとりになります。  挨拶などはカウントしません。  基本的に夜間のお返事になります。    ☆個人情報、秘密は厳守いたします。 ☆あまりにもひどい暴言や誹謗中傷をされる方は中断させて頂く場合があります。

購入にあたってのお願い

★下記の情報を入力してくださいね。 ・お呼びするお名前(ニックネームなど) ・性別 ・年齢(○○代でも可) ・勤務先の施設形態 (デイサービス、グループホーム、特養、有料老人ホームなど) ・介護職年数 ・下記からお選びください。  ①聞いてくれるだけでいい  ②自分のテンションやノリに合わせてやりとりしてほしい  ③とにかく攻略のアドバイスをしてほしい ・お悩みを教えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

介護福祉コンサルCROSSROAD
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に夜間