この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金のカルマ解消するワークを伝授します

お金との付き合い、流れを良くしたいと感じている方へ!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お金のカルマ解消するワークを伝授します お金との付き合い、流れを良くしたいと感じている方へ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 こちらは、私が提供しているお金のカルマを解消していくワークが伝授により、ご自身でワーク出来るようになります。 伝授内容 ①伝授が受け取りやすくなるためのワーク ②カルミックマネーフラッシュレベル① ③カルミックマネーフラッシュレベル② 3度受けていただくようになります。 お急ぎの方は、一度で受けていただけるようにさせていただきます。その際は、お申し付け下さいませ。 レベル①では、過去生のお金に関することを癒して解消していくことができます。 レベル②では、今世でのお金に関することを癒し解消していくことができます。 ご自身でワークすればするほど、お金の流れが改善されていき、思考的にもポジティブに保てるようになっていきます。臨時収入があったりとオススメのワークです。 ワークが初めての方にも分かりやすく指導させていただきますのでご安心下さいませ。 テキストは、英語版と補足版をPDFにてお届けいたします。 ○全てを受け取っていただいた後、お金に関する必要なメッセージをお伝えさせていただきます。 お金のカルマ解消するワークは、サービスとして提供させていただいております。ワークは、されると、臨時収入があったり、仕事が入って来たりととても流れが良くなって来ます。1人でも多くの方が、良い流れになって欲しいと願い提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

必ずお知らせくださいませ。 お名前 ご住所 生年月日

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

サンハーブ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 524 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者