この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

平日すぐ対応、タロット占いします

あなたの内なる心に寄り添うリーディング

評価
販売実績
104
残り
4枠 / お願い中:0
平日すぐ対応、タロット占いします あなたの内なる心に寄り添うリーディング イメージ1
平日すぐ対応、タロット占いします あなたの内なる心に寄り添うリーディング イメージ2
平日すぐ対応、タロット占いします あなたの内なる心に寄り添うリーディング イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

夢を実現するために、一歩を踏み出す勇気が持てないと悩んでいませんか。 もし、天地宇宙があなたの背中をやさしくそっと押して くれるとしたら、、、 どのような未来が待っているのでしょうか? ここに導かれたのも何かのご縁なのかもしれません。 鑑定方法は、 ⒈ 生年月日を教えてください。 ⒉ 質問内容を教えてください。 おすすめの質問内容は、 『〇〇したら、どうなりますか?』と 具体的な意図がある方が、明確な答えが出やすいです。 ⒊ 78枚のタロットから4枚ひいて鑑定します。 ⒋ 写真に撮ってお送りします。 ⒌ 4枚のカードは、基本的に 1枚目は『はじまり』 2枚目は『成長』 3枚目は『変化』 4枚目は『導き』の流れになります。 なお、お客様の質問内容に合わせて変化します。 ⒍総合的なカードの鑑定をお伝えします。 お気軽にどうぞ(^^)

購入にあたってのお願い

只今大変鑑定が立て込んでいましてお受けするのにお時間を頂いています。 なお、タロットはこころに非常に影響を及ぼしますので、正直なご相談をくださいませ。
価格
3,000