この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰も教えてくれない出世している人の仕事術とは?ます

生産力を飛躍的に高める仕事術をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰も教えてくれない出世している人の仕事術とは?ます 生産力を飛躍的に高める仕事術をお教えします。 イメージ1
誰も教えてくれない出世している人の仕事術とは?ます 生産力を飛躍的に高める仕事術をお教えします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

注目: 「効率的」という言葉が大好きなあなた! 生産力を飛躍的に高める仕事術をお教えします。 最強の仕事術を身に付けたいあなたへ, 仕事には、成功するやり方があります。 あなたに成功する仕事術の知識さえあれば、なぜ自分の方法では満足のいく結果が出ないのか、なぜ他の人は満足のいく結果を出せるのかを理解することができます。 効率的に進める最強の仕事術とは? ページ数: 102 1) 仕事を効率的にこなす戦略 この戦略で、時間を有効活用できるようになります。 2) 本書の戦略を実践する 本書を単なる読み物として終わらせてはいけません。 本書でご紹介する全ての戦略が、毎日の仕事で即実践できるものです。 実践することによって仕事効率が飛躍的に高まり、毎日仕事がスムーズに進み、満足いく日々を送ることができるでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたは、職場での生活を豊かにする様々な方法を知ることができます。 ★PDFファイルのお渡しになります。