今の聞いて欲しいその気持ち、話し相手になります

あなたの愚痴・悩み・寂しい、今の心の話し相手になります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今の聞いて欲しいその気持ち、話し相手になります あなたの愚痴・悩み・寂しい、今の心の話し相手になります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

ただ今の私の話を聞いて欲しい。 ただそれだけ・・・。 あなたの話し相手・・・引き受けます。 coconalaさんではありませんが、 過去にフリートーク電話で、 毎週末6~12時間、お相手様のお話をひたすら聞いて、 ただそれだけですが、大変満足下さった女性の方がおりました。 過去の出来事で心に大変大きなダメージを受けていました。 他、チャットで女子高生さんの身体や性、心に対する悩みもありました。 これは、他人で大人という要素で話せたとのことでした。 本人曰く、やっぱり不安だったそうです。 ご相談者様に寄り添い共感するだけでした。 ご相談者様から問いがあった問いだけアドバイスする以外、聞きの一択です。 今のこの時、この場で。 あなたが本当に望むなら、 時間に囚われずにあなたが満足するまで、書き出して下さい。 しっかり受け止めてます。 あなたが本当にその状況を望むなら、 傾聴オヤジもあなたの話に共感しますので、安心してご連絡下さい。 どこにも繋がらない。。。 誰とも話せない。。。 誰にも聞いてもらえない。。。 ただ話がしたい。 ただ話を聞いて欲しい。 それだけ・・・。 どうしようもない。 どうしていいか解らない。 気持ち、気分、心、想い、思考、考え。 頭の中がモヤモヤしてる。 心の中がモヤモヤしてる。 気持ちがモヤモヤしてる。 言葉にならない。 言葉にできない。 言葉が出てこない。 相談したい訳じゃない。 答えが欲しい訳じゃない。 ただただ・・・話を聞いて欲しいだけ。 ただただ・・・話をしたいだけ。 今の気持ちを吐き出したいだけ。 今の気持ちを言いたいだけ。 カウンセリングを受けたいわけじゃない。 アドバイスが欲しいわけじゃない。 不安、恐怖、葛藤、心配、憂鬱。 頭の中や気持ちの中で、いつも同じことがグルグルして辛くて苦しい。 何にこんな気持ちにされているのか分からないけど。。。 今の気持ちを、ただただ話だけしたいだけ。 今の気持ちを、ただただ聞いて欲しいだけ。 ただそれだけ。 あなの希望がそうなら、その気持ちに徹して寄り添います。 あなたがそう望むなら、その気持ちに共感します。 何処にも繋がらなかった時、 ここを思い出していただけると幸いです。 ※内容については守秘致しますので、ご安心下さい。※

購入にあたってのお願い

◎メッセージにて事前にご希望日時・コースをお知らせいただける場合、ご連絡いただけると幸いです。 ◎電話対応中の場合、即対応が出来ませんので、ご連絡をお待ちいただきますので、予めご了承下さい。 ◎購入コース ①1時間1回 ②30分2回 ③15分4回 ※トーク終了後(②は2回目、③は4回目)、「正式な納品」後、購入者より納品確認で「承諾」され、評価入力または24時間が経過した時点でトークルームが終了となります。 ◎フランクな会話で大丈夫です。 ◎日常的に気楽な感じで大丈夫です。 ◎必ず返信します。信じて待ってて下さい。 ◎実体験からのアドバイスになりますので、本格的なカウンセリング、アドバイス、コンサルご希望の方は、有資格者、専門知識を保持されている出品者様をご指名いただきますようお願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

傾聴オヤジ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※内容は守秘致します。ご安心下さい※ 【通常ログイン予定時間】  ・平日>現在不定期になっております。     (23:00~0:00(最長1:00))  ・土曜日曜祝日>定休(事前予約の場合、対応可) ◎こちらからはお時間をお知らせ致しませんので、ご希望通話時間がございましたら、メッセージもしくはトークルームにて、事前にお話時間をお知らせいただけましたら幸いです。 ◎1分の会話も対応可能ですが、ほぼご挨拶だけで終了になりますので予め、ご了承下さい。 ◎基本的にフランクな話し方をしますので、敬語がよろしければ、その旨、お伝え下さい。 ◎基本、聴きの姿勢ですが、会話のキャッチボールは可能です。その旨、お伝え下さい。