この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット習慣化プログラムを提供します

ダイエットが続かない、、と感じた時に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ダイエット習慣化プログラムを提供します ダイエットが続かない、、と感じた時に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

無理なくダイエットで効果出す!習慣コンサルティング あの洋服を着るために体重2キロ減らしたい。。ダイエットが成功したら、好きな彼に告白しよう。。 お正月に目標を決めて決意したけど、、1週間後には、目標は忘れて、いつもの生活に戻って、ソファに寝転がって、ポテトチップスを食べながらテレビをダラダラ見てしまう。。 自分ってダメだな。。と自己嫌悪に陥った経験ありませんか? 過去の自分とサヨナラし、ダイエットを成功できなかったか、どうすればダイエットして理想の体型を手に入れることができるかの秘訣を知ることができます。 ダイエットが成功しない1番の原因は、続かないことが要因にあります。あれもこれもとダイエット法をかじり、試してみたけど、やることが多すぎて続かない。モチベーションが保てなくて辞めてしまった。など、、 この方法を身につければ、ダイエットだけでなく、叶えたい夢や目標達成にも役立ちます。 行動できない、続かないは自分のせいではありません。ただ行動する、継続する、方法を知らないだけなのです。私と一緒にダイエットを成功させましょう。

購入にあたってのお願い

このサービスでは、ダイエット方法は教えるものではありません。ダイエットを習慣化するプログラムです。 あなたが良いと思うダイエット方法をいかにして、生活の一部として、習慣化するかを1ヶ月間サポートします。 1ヶ月続けてしまえば、習慣として無理なく続けることができます。 この方法をマスターしてしまえば、ダイエット以外でも、仕事、プライベートの習慣化にも活用できます。 あなたの行動をコンサルティングいたします。 ※ダイエット方法はご自身でお決めください。本サービスは、あくまでダイエットを習慣化するプログラムです。 ダイエットの専門家では、教えてくれない、息を吸って吐くように、ダイエット習慣をマスターして、恋愛成就、職場での人間関係を良好になるなど、仕事もプライベートも理想の生活を手に入れることを可能にします。