この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリー特化のライントレードできます

バイナリーでまだ根拠のないエントリーをしてしまう方へ

評価
販売実績
194
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリー特化のライントレードできます バイナリーでまだ根拠のないエントリーをしてしまう方へ イメージ1
バイナリー特化のライントレードできます バイナリーでまだ根拠のないエントリーをしてしまう方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

私が普段行っているバイナリーの手法になります。 特別なインジケーター等ではございません。 トレード記録を某動画サイトにUPしておりまして、公開してほしいとの要望が上がってきたため出品しました ・PDFファイル ・動画説明 ・購入者専用サイトのアカウント の内容になります。 購入頂いた後に個々に購入者専用サイトのアカウントを発行してお伝えします。 地味にコツコツやっていける方に向いています。 魔法のようなインジケーターやシグナルを求めている方には向きません。

購入にあたってのお願い

・MT4の設定や使い方は含まれません ・相場の勉強が出来ている人や勝てている人は購入の必要ありません ・後から高額な塾やコンサルに勧誘しません(笑) ・メルマガも届きません(笑) ・一緒に勉強して切磋琢磨していける人歓迎!
価格
5,000

出品者プロフィール

binary moe
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者