この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬のしつけ方法!無駄吠えやトイレを覚え手ね!ます

あなたの犬にもきっと当てはまる一般的な犬の問題行動。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
犬のしつけ方法!無駄吠えやトイレを覚え手ね!ます あなたの犬にもきっと当てはまる一般的な犬の問題行動。 イメージ1
犬のしつけ方法!無駄吠えやトイレを覚え手ね!ます あなたの犬にもきっと当てはまる一般的な犬の問題行動。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは、飼い犬をコントロールできていますか? あなたの飼い犬を上手にしつける 確かな方法をお教えします! 「上手な犬のしつけ方」ではこんな事が分かります・・・ ●問題行動をやめさせるのが大切な理由 ●子犬のうちに噛みつくのをやめさせるべき理由 ●くんくん鳴く、遠吠えする、わんわん吠える行為にどう対処するか? ●噛んでぼろぼろにする問題にどう対処するか? ●人に飛びかかる問題にどう対処するか? さらにたくさんの事が分かります!

購入にあたってのお願い

犬が成長していく中で、本書の情報が非常に役立ち、 あなたにとって価値あるものになるはずです。 ★PDFファイルのお渡しになります。