この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さくてかわいい!ドット絵似顔絵アイコン描きます

SNS用のアイコンや、友人へのちょっとしたプレゼントに

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
小さくてかわいい!ドット絵似顔絵アイコン描きます SNS用のアイコンや、友人へのちょっとしたプレゼントに イメージ1
小さくてかわいい!ドット絵似顔絵アイコン描きます SNS用のアイコンや、友人へのちょっとしたプレゼントに イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

いただいた写真やイラスト、イメージを元に、2等身の小さなドット絵を描きます。 TwitterやFacebook、LINE等のアイコンとして、ご自身はもちろん、ご友人へのオリジナルのプレゼントとしてもご利用いただけます。 同僚の似顔絵を作ってみたら好評だったことがきっかけです。 なんとなく似ているけれど、個人を特定する程のものではないため、SNS等で気軽にご利用いただけるかと思います。よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

モチーフとなる方やオリジナルキャラクターのお写真やイラスト、もしくは文章による雰囲気の説明をお願いいたします。全身を収めたアイコンになりますので、服の形や色がわかるとありがたいです。 また、非常に小さなイラストですので、小さなホクロや飾りなど、細かいパーツの再現は出来かねます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

a0k0
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月頃まで予定が埋まっているため、受け付けを停止しております。