原発避難、放射能対策の方、お話聞きます

原発避難や放射能対策されていて、話を聞いて欲しい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
原発避難、放射能対策の方、お話聞きます 原発避難や放射能対策されていて、話を聞いて欲しい方に! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは、心理カウンセラーのひだまりです。 気にしていてもなかなか家族が理解してくれない、友達にも話しにくい。 そんな中、一人でがんばってらっしゃる方も多いと思います。 ちょっと話したいこと、誰にも話せず悩んでいること、メールで話してみませんか。 私は大学と大学院で心理学を学び、相談室や行政での勤務経験のあるカウンセラーです。 カウンセリングはアドバイスをしたり、解決策を教えるためのものではありません。 あなたの心の中にある「既にある解決」を引き出したり、今までがんばってきたあなたを一緒に認めてあげて次に進む勇気を育んでもらう場所です。 決して怒ったり、説教したりされるような場所ではありません。 なんだかちょっと難しく聞こえるかもしれないけれど、実際は気軽にお話してくれればそれでOKです。 大学院まで学んで専門職にもついてきましたが、子育てで仕事はお休みしています。 せっかく勉強してきたことで何か人のお役に立てたらと思い、登録しました。

購入にあたってのお願い

ワンコイン500円で3回までメールをお受けいたします。 24時間以内に返信をお約束いたします。
価格
500

出品者プロフィール

添削のプロJun★指導実績1000人超!
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ビデオチャットは平日19時~21時 または土日祝も対応しています。 添削サービスはご提出から3日程度で、添削をお返しします。 お急ぎの場合はオプション料金(1,000円/回)で24時間以内の特急添削も承ります(要事前相談)