この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ・ブログに関する悩みお聞きします

ホームページ・ブログを始めたい!だけど不安が多い方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ホームページ・ブログに関する悩みお聞きします ホームページ・ブログを始めたい!だけど不安が多い方へ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ホームページを作りたいけど、何から始めていいかわからない… そんなあなたに、ホームページを作成しているプロのデザイナーからアドバイスをお送り致します。お気軽に相談できるので、下記のような方におすすめ! サーバーって何? どこに頼めばいいの? ホームページって本当に必要なの?? 自分で作ってみたいんだけど・・・ いままで、個人のネイルサロンさんやエステサロン経営者の方、整体院や飲食店さん、開業予定の税理士さんや会計士さんのホームページを作ってまいりました。 スマホやパソコンから検索をして情報を得る時代ですので、ホームページというのはいわば今の現代にとって必要不可欠です。 ぜひ、些細な事でも構いませんので、ご相談頂ければ幸いでございます。 ホームページを作りたいけど何をしたらいいかわからないという相談がかなり多く、その方々のためにサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の質問にお答えくださいませ♪ *現在ホームページを持っているか *ホームページに関する悩みを簡単にお聞かせ下さい ※改善点をお伝えしますが、結果を出すためのコンサルまでは行いません。 ※改善点に関してこちらで改善までは行いません。 ※土日祝日はお休みをいただいております。ご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

Webコーディネーター みう
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者