この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在数秘術  お名前(旧姓)と生年月日で自分自身の潜在能力や性格を知ることが出来ます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お名前と生年月日で自分自身を知ることが出来ます。人からこう見られやすいとか、いつもぶつかる問題は自分自身が決めてきた課題がこうだから起きるなど、自分自身の「だからこうだったんだ」が確認できると思います。 名前と生年月日、この両方から数字を割り出しその数字それぞれに持つ意味を読み解きます。 こういう仕事が向いているなどもでてきますので、参考になさっていただけると嬉しいです。 私自身も潜在数秘術を勉強して、人のことを見ているのに自分自身に重なる部分や、だからこういうことが起きるんだって納得できることも多々ありました。ご自身が納得して気持ちが軽くなれるといいなと思います。

購入にあたってのお願い

こちらで伺うことは9歳くらいまでの名前(親の離婚で名前が変わっていたら両方の名前など)、西暦の生年月日のみです。この両方から数字を割り出し、その数字それぞれに持つ意味を読み解きます。  ご質問いただいてから3日から1週間かかります。よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

Matsumoto Akemi
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者