アフィリエイトブログで使用していた記事でございます

初心者アフィリエイターの方必見です。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトブログで使用していた記事でございます 初心者アフィリエイターの方必見です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

アフィリエイトブログにて使っていた記事など、私が実際に使っていた記事の原型となります(外注記事 300件程度) これからアフィリエイトを始める初心者の方におすすめです。 最近のアフィリエイターの方々は、記事の外注は当たり前です。 メインの補強やSEO用のサテライトサイトやブログ記事にて使用することをおすすめします。 大量の記事になりますので初心者アフィリエイターの方は良いスタートダッシュになると思います。 現役アフィリエイターの方は補強に使用してください。 最近、本業が忙しくアフィリエイトサイトの更新が難しくなったため、閉鎖しましたので、販売できる記事を販売致します。 テキスト(メモ帳)での納品となります。

購入にあたってのお願い

1.記事という性質上、販売後に返金や記事のリライトなどの編集依頼といったものは受け付けられません。 2.タイトルがつけられていませんので、購入後、ご自身で作成お願いします。 3.以前に外注にて作成して頂いた記事を販売しているため、誤字、脱字等の可能性があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

*こじこじ*
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者