犯罪被害者の方・いじめ後遺症心を根底から楽にします

心の傷を治して本来の安心、幸せ人生 氣功ヒーリング セラピー

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
犯罪被害者の方・いじめ後遺症心を根底から楽にします 心の傷を治して本来の安心、幸せ人生 氣功ヒーリング セラピー イメージ1
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

さらに施術技術が上がりました。 心の傷を回復し、以前のような生活を送ることが可能になります。 本来のあなたになれるようにサポート致します。 〇犯罪被害による心の傷は、思ったよりも深い事があります。 表面では大した事ではないと思うことがあったとしても無意識に怖れの行動をしてしまいます。 またセクハラ・パワハラ・モラハラ被害などで、信頼して人に話したところ、セカンドハラスメントを受けてしまい、さらに傷が深くなり、ご自身でも、そんな自分を責めてしまう事もあります。 弁護士さんに相談しても、職業(クラブ等)の観点から理解してもらえず、傷ついた所に塩を刷り込まれて、ますます傷が深くなってしまうような状況に陥ってしまう事もあります。 〇小さい頃に受けたいじめや、職場でのいじめ、トラウマ 心に傷を受け、自責の念を持ち、肩身狭く心細く生きていませんか? 自分が嫌い、自己否定感、自尊心が低い、 なぜか自分を責めてしまう。いつも自分が悪いと思う。 自分さえ我慢すればと、自己犠牲をしてしまう。 自分までもが相手側に立って自分を虐めていませんか? 嫌な事を思い出さなくなる、怖かったものが怖くなくなる、疑心暗鬼が消える、自分の事を言われていると感じる人の話し声が気にならなくなる。変な事言わなかったか?と尾を引いて気にする事もなくなります。イジワルな人いじめる存在があなたの周りからいなくなります。 出来事は消えませんが、感情が解放されることで、その特別だった出来事が、 何でもない日常の出来事になっていきます。 そして、なんでもない日常の出来事となったそのことは、やがて思いだされなくなります。 たとえ思い出しても、感情が揺さぶられるようなことはありません。 「そんな事も、あったね…」でスッと忘れてしまいます。 どういう仕組み化と言いますと、例えば昨日の朝の歯磨きしたことなど覚えていますでしょうか?特に何でもない事なので、思いだそうとすれば思いだせるかもしれませんが、こうして言われるまで、意識したり、特に覚えてはいなかったのではないでしょうか? そのような何でもない忘れてしまうようなものになっていくという事です。 ※お悩みをお聞かせいただきます。その後あなたのお悩みに適したヒーリング内容を組み立てさせていただき、途中経過をお聞きしながらヒーリングをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・1度で完結とならないケースもあります。その場合は必要に応じて、お申し込みくださいね。 ・変えたい事、解決したい悩みはお一つです。 ・氣功と感情解放セラピーなど、状況に応じて施術の技術を施させていただきます。 ご不明な点がございましたらご質問くださいね。
価格
17,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。