なんでも【企業様・サークル様も是非】描きます

想像をイラストに。理想を実物に。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも【企業様・サークル様も是非】描きます 想像をイラストに。理想を実物に。 イメージ1
なんでも【企業様・サークル様も是非】描きます 想像をイラストに。理想を実物に。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
手法
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

イベントやグッズ作成などのイラストを制作いたします。 同人、創作等問いません。 挿絵、表紙、グッズ、宣伝広告等、用途は様々です。 季節のものでもお受けいたします。 ※サービス価格は2000円となっておりますが、必ずしもこちらのお値段での対応が可能なわけではありません。用途によってお値段の目安を提示しておりますので、”しっかりとご確認ください”。 二枚以上ご希望の方は有料オプションにてサービスを提供しております。其方からの追加、またはおひねりでの追加をお願いいたします。 料金の目安は以下になります。 ・イラスト(人物のみ) モノクロ→2000円 カラー→3000円 ・イラスト(背景込み) モノクロ→3000円 カラー→4500円 〆切の目安は以下になります。 ・最短 ~2週間 ・最長 ~3か月 (上記以外はご希望のお日にちをお願いいたします。) 画像サイズ、保存形式等の対応は以下になります。 対応形式→jpg,png,png(透過),zip(圧縮) 画像サイズ→はがきサイズ~ 解像度→~350dpi ※自作発言はおやめください。 ※無断転載、無断加工はおやめください。 ※グッズ等を販売する際には必ず【夢鴉】の表記をお願いいたします。 ※転売、譲渡等はおやめください。 ※無断でグッズ化し販売する行為はおやめください。

購入にあたってのお願い

※ご依頼の際はできるだけ細かな詳細をいただけると助かります。 ※小説などの場合は簡易プロットを必要とします。ご準備の上、ご依頼ください。 ※ものによっては時間がかかる場合がございます。締切日などは事前にお伝えください。(ない場合は一枚3週間を目安にしております。) ※二次創作も受け付けます。 ※自作発言はおやめください。(企業様の場合は著作権の件についてお話をした上で決めたいと思います。お手数ですがよろしくお願いいたします。)
価格
4,000

出品者プロフィール

夢鴉(むあ)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【受付状況】 短期:受付中 長期:要相談 【対応時間】 ※現在不規則なご対応となっております。ご迷惑をおかけいたします。 ※以下の休暇日中でもご相談・ご連絡は可能。 【休暇・対応不可日】※各、土日は仕事が一日となることが多いため、ご連絡が遅くなります。 ・2/6 ・2/19-20 お気軽にご相談くださいませ。