この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全ての縁結びに対応します

再開■“純愛/復縁/略奪”遠隔ヒーリングによる誘導術■

評価
販売実績
57
残り
12枠 / お願い中:0
全ての縁結びに対応します 再開■“純愛/復縁/略奪”遠隔ヒーリングによる誘導術■ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

※サービス内容を変更致しましたので必ず《よくある質問》も含め全てご確認下さい。 休止中の間多くの温かなお言葉を頂きました。心より感謝申し上げます。 サービスはこの1つに絞り、他は終了させて頂くことに致しました。ご了承下さい。 ■サービス内容■ 《遠隔ヒーリングでお二人の距離が縮まるようお相手様の意識・思考回路を誘導します。》 ※誘導期間は【施術当日のみ】です。(事前に術の力を強化させて行います。術効果は当日から3日同じ強さが続き、その後徐々に弱くなって2週間~1ヶ月で切れます。変化の現れの目安は初日〜2ヶ月以内と考えて下さい。) ※施術はご依頼をお受けした当日(あるいは翌日)の23:00~2:00のうちの約30分間行います。(受付完了のメッセージにて時間をお伝え致します。指定は出来ません。) ※ご購入後は、30分以内に初回メッセージをお送り下さい。 対面鑑定もしていますので、すぐにお返事ができない場合があります。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

■必ず初回メッセージにてお送り下さい■ ●ご自身のお名前(ニックネーム可) ●お相手様のお名前(ニックネーム可) ●お二人の関係性(細かく書いて頂ければそれだけ強い気を送ることができます) ⚫︎お写真のお写真(あればで良いです) ■コチラからのメッセージ内容■(受付完了のご連絡は当日~翌日になる場合もあります) ●施術日/時間 ●事前準備方法 ●注意事項 ※ご購入後は、30分以内に初回メッセージをお送り下さい。 ※施術完了後のご連絡は当日~翌日となります。(正式な回答) ※サービス内容をご理解頂けていないとこちらが判断した場合は、キャンセル致します。(礼儀のない方やマナーの悪い方も同様) ※時間の関係上、施術完了のご連絡以降のメッセージには回答を控えさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

楼條刹那
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者