ご希望のYouTubeチャンネルを宣伝いたします

概要欄トップに記載して宣伝いたします

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望のYouTubeチャンネルを宣伝いたします 概要欄トップに記載して宣伝いたします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※期間中1チャンネル限定のサービスです。 YouTubeチャンネルの概要欄トップに おすすめチャンネルとしてご紹介させていただきます。 スポーツ系(野球メイン)切り抜き動画チャンネルです。 購入いただいてから こちらが新規でアップする5動画まで概要欄トップに記載させていただきます。 基本的に週5動画以上投稿しております。 掲載期間は10日間となります。 ※現在の登録者数や男女比率・年齢比率などは ご購入前にご確認をお願いいたします。 他、オプションにて 「80万再生越えの動画でも宣伝いたします」 期間中1チャンネル限定のオプションとなりますので 他にご利用のお客様がいらっしゃる場合は利用不可となりますので ご了承くださいませ。 <注意事項> ・アダルトやグロ系などYouTube規約に反するものはお断りさせていただきます。 ・必ず登録者数や再生回数を増やせるといった保障ではございませんので  ご理解いただいたうえでご検討お願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご希望のYouTubeタイトルとURLをお教えください。 <注意事項> ・アダルトやグロ系などYouTube規約に反するものはお断りさせていただきます。 ・必ず登録者数や再生回数を増やせるといった保障ではございませんので  ご理解いただいたうえでご検討お願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

はっち@業務効率化の便利屋さん
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者