この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの前世をお伝えします

今の貴方に影響を与えている過去生・前世を見てお伝えします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの前世をお伝えします 今の貴方に影響を与えている過去生・前世を見てお伝えします。 イメージ1
あなたの前世をお伝えします 今の貴方に影響を与えている過去生・前世を見てお伝えします。 イメージ2
あなたの前世をお伝えします 今の貴方に影響を与えている過去生・前世を見てお伝えします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

今の貴方に影響を与えている過去生、前世を見てお伝えします。 もし、それがネガティブな影響を自分に与えている、と貴方が感じた時は、 「過去生・前世の浄化」を行う事も出来ます。 「過去生・前世の浄化」をご希望の方は有料オプションをご用意しています。 ☆クライアントさんのハイヤーセルフさんと繋がり過去生・前世を見ていきます。 ハイヤーセルフとは、「高次元の自分」であり、輪廻転生を全て知っていて、今世の目的、課題、使命なども知っている存在です。つまり、あなたの全てを知る存在です。当方の鑑定は全てあなたのハイヤーセルフを通じて行います。 遠隔メニューは全て、クライアントさんが、 何処に居ても、何をして居ても構いません。 どうぞいつも通りにお過ごし下さい。 鑑定終了後にメールにて鑑定結果をお伝え致します。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要なデーター ①氏名②ふりがな③生年月日④現住所 お受け出来ない事 ◯未来は自分で創るものと言う観点から、未来鑑定は行いません。 ◯土地の浄化、除霊は行いません。◯憑依の除霊は行いません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

来祇 光保
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者