カテゴリから探す

子どもへの良い叱り方について解説します

元幼稚園教諭が子どもへの接し方や叱り方をサポートします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は元幼稚園教諭です。今現在は二児の母親です。
教諭として子どもへ指導していたころは、一クラスに20~30人の子どもを一度に見てきました。
その経験から、子どもの様子や気持ちは分かるつもりです。

お母さん方の一番の悩みは、子どもへの叱り方や接し方ではないでしょうか?

自分の大好きなわが子なのに、イライラしてしまう。。。なんてこともありますよね。
一度立ち止まって、今のイライラしたままの接し方で良いのか?
これを読めば考え直すきっかけになります。

子どもへの接し方は、その子の将来の人格生成に大きく関わります。
本当に良い子育てをしてみませんか?

またここでは、イライラしなくても済む心の持ち方や接し方をお伝えして行きたいと思います。
お母さんの心の持ち方が変われば、もっと心穏やかに毎日を過ごせます。
ぜひお母さん方の毎日の子育てにお役てくださいね♪^^
(小学校入学前のお子様対象)

購入にあたってのお願い

①お子さんの年齢・月齢
②お母さんから見てお子さんはどんな子どもか、好きな遊びなど
③どんなことでお悩みか詳しく

以上を書いていただきたいと思います。
適切な情報を提供させていただくため、ご協力よろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス